やまぐち健康マップ

健康づくり関連データ

やまぐち健康マップ(令和5年度作成)*NEW*
令和3年の山口県における生活習慣病やがんなどの疾病に関する情報や、特定健診の結果についての概要です。

<分割版>

やまぐち健康マップ(令和4年度作成)
令和2年の山口県における生活習慣病やがんなどの疾病に関する情報や、特定健診の結果についての概要です。

<分割版>

やまぐち健康マップ(令和3年度作成)
令和元年の山口県における生活習慣病やがんなどの疾病に関する情報や、特定健診の結果についての概要です。

<分割版>

やまぐち健康マップ(令和2年度作成)
平成30年の山口県における生活習慣病やがんなどの疾病に関する情報や、特定健診の結果についての概要です。

<分割版>

やまぐち健康マップ(令和元年度作成)
平成29年の山口県における生活習慣病やがんなどの疾病に関する情報や、特定健診の結果についての概要です。

<分割版>

やまぐち健康マップ(平成30年度作成)
平成28年の山口県における生活習慣病やがんなどの疾病に関する情報や、特定健診の結果についての概要です。

<分割版>

やまぐち健康マップ(平成29年度作成)
平成27年の山口県における生活習慣病やがんなどの疾病に関する情報や、特定健診の結果についての概要です。

<分割版>

やまぐち健康マップ(平成28年度作成)
平成26年の山口県における生活習慣病やがんなどの疾病に関する情報や、特定健診の結果についての概要です。

<分割版>

やまぐち健康マップ(平成27年度作成)
平成25年の山口県における生活習慣病やがんなどの疾病に関する情報や、特定健診の結果についての概要です。

<分割版>

やまぐち健康マップ(平成26年度作成)
平成24年の山口県における生活習慣病やがんなどの疾病に関する情報や、特定健診の結果についての概要です。

<分割版>